昨日のはなしドキドキ


昨日はお母が結婚式だから
早起きしてヘアメ美容院

くそあつい日に結婚式大変ドキドキ
しかも滋賀!!


てかねーセミ!!
セミ生化しちゃってたよ!!

夏だとおもって
勘違いしちゃったんだねー

ともだちと会えないまま
1週間ひとりでしんで行くなんて
かわいそう!!!!!!!!

異常気象のアホ!!


で、オヒルすぎにゆみこさんちドキドキ
らぶちゃんもこんにちわドキドキ

ブーシュカやってもらっちゃた(笑)

超進化した!!

ゆみこさんまじプロね~ドキドキ

ゆすりちゃんもブーシュカ復活させよー
って言ってたよー(笑)


ちょっとしてから新宿ドキドキ

まりなちゃんとオカダヤドキドキ

なんだかんだ撮影用の
メイク用品高い!!
でもでも変にこだわる性格だから
買ってしまった(笑)

小鳥のパーツがあって
個人的にほしかったラブラブ!
部屋にたくさん吊したら
かわいい!!魅惑のチキルームドキドキ

再来週の撮影たのしみドキドキ

そのあとアルタいって
ふたりでサングラス
探したけど、べんぞうさん
みたいなやつしかなかった!!

やめたドキドキ

んで伊勢丹いって~
M・A・C物色ねリボン

ミネラルシャドーほしかったけど
がまんした!!だって2個買いそう
だったんだもん!!
それはバカ!!

でもきっと後日買うでしょうシラー

NARSみたけど
池島さんいなかったよ~
でもあのお人形さん店員は
いたよドキドキ
ゆりすく~ん


なんか新宿いったらほしいもの
たくさん出てきたー

服ね!!!!


無限にほしいよね服ドキドキ

でもプリンに服ありすぎって
言われたから処分したらかおう~シラー

あー前髪きりたいー
パッツンにしたいよー

でも今日前髪ポンパにしたら
いいかんじにモッコリドキドキ
モッコリズムドキドキ

お花屋さんいって
綺麗にアレンジメントつくって
もらいまして
今から光が丘やでー


ぴー電車

りぼんくん暑くて
こんなんなってたよ~

めめみ Lady-DVC00913.jpg