こんばにちは
もう夕方でやんすー星空

昨日はゆりすと新宿~!!
めめみ Lady-STIL0012.jpg

うちらは会う時は決まって、
色んなアパレルブランドの新作見て
あーでもないこーでもない
うるさいセヨドキドキ


趣味が合うからさ、
文句言う服も同じ(笑)

決まり文句は
『みてみて~(`∀´)にやり』

でもそんなふたりは最近諸事情で
ショッピング慎重ね~雪

昨日は一通りみたあと
伊勢丹化粧品売り場へ~

NARSでチーク買うだけの
予定だったんだけど…

色々ためさせてもらいー
2時間はいたよねNARSに(笑)

販売員の池島さんドキドキ
なんでも聞いてくれたドキドキ

ゆりすなんて謎にファンデまで
買っちゃったよね(笑)

でもよかったよねドキドキ

もっとメイクの勉強がんばりまするドキドキ
美容部員にはなりたくないけどさ(笑)

満足満足!!
しかし長島さんだの池上さんだの
名前覚えらんなくて
池島さんにまじ失礼!!


おなかすいてホルモーンドキドキ
おいしかったやないかーいドキドキ

うちら焼くとき脂おちて七輪から
あがる火を消さないわけ!!
燃え上がる炎でホルモン焦げる焦げる!!

そこで登場!!

火消しの村田さん!!


村田さーん(笑)


七輪から炎が上がる度に
火消しに来てくれるラブラブ!

横でうちらはパクパクラーメン

最後は
『これもう食べれます?』
って焼いてもらったのであーるラブラブ!

サンキューサンキュー
サーンキュー♪(´`)

村田泉さんラブラブ!


歌舞伎町で小銭ばらまいて
消えてったひといたよ~
うちら無言で拾ったよ~

なにせ収入少ないもんで(爆)

なーんて





まとめるとたのしかったぴドキドキ
めめみ Lady-DVC00218.jpg


ちゃんちゃん