昨日は~元職場の
アニバだったから、
みいちゃんと石井さんとしらぴと
コムサいったよ~ドキドキ

店でめぐ何にも変わらないねと
みんなに言われたけど
それも少しさみし…わんわんコーン

めぐがいたP&Yよ~
めめみ Lady-DVC00842.jpg

ちゃっかり風船いただきました★
前は配ってた~ラブラブ!


で、水戸に向かいましたドキドキ着いたの23:00ごろドキドキ

すばらしくさむいよー

朝になって
今日は大洗いったー
海岸で爆睡ードキドキ
ぼっちゃんがりードキドキ

たのしかったぴょドキドキ

今は帰りよードキドキ

めめみ Lady-DVC00819.jpg

ゆりすくん、とくちゃん
またなつかしの客室よ(笑)

今日も元職場やぞー

昨日今日で変な感じドキドキ

なんかアテンダントで
泊まり勤務してたのなんて
今じゃ夢のよう(`´)
3時間仮眠とかで、
よく堪えたよねウンウン


てなかんじで柏まで
ねまーすドキドキグッドナイトドキドキ