こんばんは❣️meme ஐです


今日のお昼に失恋ショコラティエの記事を書いて、しばらくしたら思い出した事があったので

忘れないうちにシェア🤗


失恋ショコラティエの初回放送日と

meme ஐとoto ஐがLINEで繋がった日


2014年1月13日

2014年1月15日



たった3日(2日?)しか違わないの

なんでだろ??って考えてたら

そこまでの経緯が蘇ってきて👀


meme ஐって単純だから

【失恋ショコラティエ】観て

oto ஐを思い出したの‼︎


実は2009年ごろから

無自覚のサイレントをmeme ஐ発端で

行っていたことに初回放送日を観た夜に気づいたんだよね


(当時ツインレイ概念は知らないからサイレントとも思ってないけど、ここは分かりやすくサイレントで書いていきます。)


それで、

『あっ、しまった

だからoto ஐから連絡来なくなっちゃってたんだ‼︎』


自分のせいじゃん!と気づいたら

急に焦ってきちゃって


やばいやばいやばい!

もう!何やってたの自分!

バカじゃないの⁉︎


って本当に焦って


どうしよ、どうしよ、、


あの日meme ஐが携帯をガラケーからiPhoneに変えちゃったせいで(しかもdocomoからsoftbankへ)


oto ஐはあの日からmeme ஐにメールを送れなくなっちゃってて


今一切連絡が来てないってことは

meme ஐはoto ஐの連絡先を知らないわけで


今使ってる携帯(iPhone)にはどこを探してもoto ஐのデータは入ってない‼︎


もーやばい‼︎何やってんの私‼︎


【失恋ショコラティエ】初回放送を観るまでは

oto ஐのことそんなに気になってなかったのに


鬼気迫る、焦り‼︎に襲われる


『oto ஐを探さなきゃ‼︎』って

めちゃくちゃ焦りながら

iPhoneで検索をかけまくるの


前略プロフィールなんてやってるわけないし

Facebookっていうタイプでもない


出てこないーーー‼️😣😣😣


えーん💦💦


ってなってたんだけど、、、




あっ!mixiにあるかも!




当時すでにメジャーではなくなってたmixi

超久しぶりにログインして検索


oto ஐと話した9年前の会話

数少ないワードを思い出して

検索しまくると


あっ!これ!oto ஐっぽい

絶対oto ஐ!

え!すごい!すごいっ!


(繋がるべき相手とはちゃんと繋がるように

宇宙の采配があるんだよね。当時は采配とか言葉も知らないからここまでの重みに気づいてない、、、)


もちろんmixiでメッセージを送って


その後は返信来んのかなー

来ないのかなー

気づくのかなー

どうなんだろー


ヤキモキしながら返信を待つmeme ஐ


それで、少し時間が経って

翌日だったかな

oto ஐから返信メッセージが来るの