JAWS似のDVD | 「ハッキリ言って」

「ハッキリ言って」

とある会社の夢と日常を描くノンフィクション・ドキュメント

どうも!
ワイクです。

今日、朝会社に来たら机の上に見慣れないものが•••
$「ハッキリ言って」

二度見。
思わず二度見。
ぱっと見、JAWSのパッケージに似てると思いましたが、
サメの牙のようなギザ感がなく、代わりにしなやかなくびれが。

えっと・・・
おそるおそるお伺いを立てる。

『これって・・・』
『リカP-から』 とYママ。

よし、と今度はりかPーに向かって

『これって・・・』
『え?コアリズム。』

うん、知ってるんです。そこまでは。
もうJAWSではないのは事実として受け入れてます。
パッケージの二人の有り余る自信と笑顔に圧倒されて
ある意味JAWSより恐怖を感じています。
たとえ本当にJAWSだとしても納得はできませんが。
僕が期待しているのはそこから先なんです。
なんのために!?

『レモンにと思って』


あ、そうですか。
ありがとうございます。

でもでも、いきなりすぎじゃないですか?
誕生日でもないのに新品を買ってくれたのか、
それとも、買ったはいいものの、使わないからあげるってことなんでしょうか?
それによって感謝の度合いが変わりますよ?
おそらく、それ以上何も言わないので後者だと思いますが。

この前も、飲みかけのプロテインダイエットくれましたよね!?
急に、DHCじゃないやつ。
確かに、レモンともども肉体改造にチャレンジしている訳ですが
僕ら以上に必要な方から頂くのは・・・
そもそも、今回はDVDで、『くれる』とも『貸す』とも聞いてません。
どうしたら?
聞けば分かることですが、そんな気分じゃないのでやめときます。

とりあえず、このまま机の上に置いていても

『持って帰れ』

と今日にでも文句を言われそうなので今日持ってかえります。
まあ、TRFのダンササイズを一通り攻略してしまったレモンにとっては
ちょうどいいのかもしれません。

ありがとうございます!
今日は踊りの練習があるので
早退してもよろしいでしょうか!
それでは!

ワイク