iphoneケース発売! | 「ハッキリ言って」

「ハッキリ言って」

とある会社の夢と日常を描くノンフィクション・ドキュメント

どうも!
ワイクです。

また寒さがぶり返してきましたね。
いわゆる中間服というものをあまり持ってないので
この時期と寒くなりだす11月ころ、着るもの困ります。

まだ寒い分には、厚手のウールでごまかせますが
もうちょっと暖かくなってから、暑苦しいという。

真夏と真冬には対応してますが、春先にはいまだに未対応です。
春が来て欲しいような来てほしくないような。

さて、最近発売したiphoneケースを紹介します。
「ハッキリ言って」
ありそうでなかった、半立体モチーフのiphoneケースです!
こちらはオジゾウです!

梅干しっぽいですかね?
パッケージもこんな感じです。
「ハッキリ言って」

「ハッキリ言って」

「ハッキリ言って」

展示会に出していて気づいたのですが、ちょっとしたスタンドにもなるという!
「ハッキリ言って」
「ハッキリ言って」
横向き。

「ハッキリ言って」

$「ハッキリ言って」
縦向き。

縦向きの時、裏のジゾウをのぞいてみてください。
手を使わずにおでこで耐えている姿に泣きそうになります。

こちら、¥3,800(税抜き)になります。
シンプルなケースをお使いの方、ド派手で、大きくて少し邪魔になって、
でも意外と持ちやすくて、忘れても誰かが届けてくれるケースはいかがでしょうか!?

僕は、iphoneじゃないので・・・
エクペリver. キボンヌ!

では、また。
ワイク