夏もいやだけど、夏はまだか・・・ | 「ハッキリ言って」

「ハッキリ言って」

とある会社の夢と日常を描くノンフィクション・ドキュメント


どうも!

ワイクです。


台風すごかったですね!

今の家は築50年のビンテージ物件です。

だいぶ古くて、すきま風もびゅんびゅん。

そんな心配の中、しのぎきった!

と思ったら・・・


雨漏り in the Kitchen・・・


すでにびっちゃびちゃ。

幸い濡れてただけでだめになったものはないのですが

なんかショック・・・

しかも幅にして1.5mもの間からぽたぽたと・・・


木の中を通ってるから茶色いんですね!


洗面器やらペットボトル、ワインの空のビンやらをありったけ集めて並べました。

もはやコント。


もう一発来てるし、しのげるかな・・・




さて!ツイッターでおもしろ生地見つけました!




女子大生の化粧における主な分類


【コイキング→ギャラドス型】 もはや原型がわからなくなっているタイプ
「ハッキリ言って」      「ハッキリ言って」


【ピカチュウ→ライチュウ型】 素材を生かしつつ確実に強化されているタイプ

「ハッキリ言って」      「ハッキリ言って」


【フシギダネ→フシギバナ型】 化粧前の顔の方が可愛いタイプ

「ハッキリ言って」      「ハッキリ言って」


【イーブイ型】 素材がいいので何しても可愛いタイプ

「ハッキリ言って」



言い得て妙!

コイキング→ギャラドスとか、その通り!

イーブイは7種類にも進化するらしいです。

そのへんも踏まえて何してもカワイイということなのですか!?

天才・脱帽です。


では、また!!


ワイク