roomsありがとうございました! | 「ハッキリ言って」

「ハッキリ言って」

とある会社の夢と日常を描くノンフィクション・ドキュメント

どうも、ワイクです。


ちょっと遅くなりましたが、roomsが終了しました!

ご来場頂いた方、ありがとうございました!


これから営業がんばります!


今気になるニュースは2つ。


一つは映画 「TIME」。

25才で人生が終わるというトリッキーな設定。(確か)

ストーリーに関してはよく分かりません。

なんといっても、アマンダさんがね~


「ハッキリ言って」

かあいらしい。


「あかずきん」にも出てたんですね~

久しぶりに映画館でも行ってみますか!


もう一つは・・・

吉井和哉、眞鍋かおり 熱愛!

すでに話題になってますね。

「ハッキリ言って」

イエモン時代からずっと好きだった吉井さん。

驚きましたね~

3.11の次の週、ミュージックステーションで歌った

「FLOWER」、よかった!!


お幸せに!


では、また。

ワイク