昨日、今日とイオンのお店に行って来ました。


スリーブGETキャンペーンのポスターはまだ、天井からぶら下がっておりましたが、


いくら田舎でも、あたり本数から考えて、すでに終了でしょ?・・・という感じなので、


決してスリーブ目当てではなくってよ!(でも、もし残ってたらラッキー音譜)。



目的はズバリ!ユリカ様CP。


いまだ私のところには降臨されておりません・・・


ブログめぐりをしていると、排出の報告を度々見かけるので


私のところにも早く来て~ドキドキ


と日々、熱いラブコールを送っておりました。



昨日の排出は、4枚目に美月Pが出て、少し幸せな気分になれたので、7クレで終了。


でも、なんとなくその台が気になったので、今日も懲りずに行きました。


今日は我が家のラッキーガール、めんちょこ娘も一緒です。


娘本人の引きはそんなに強くないのですが、娘を連れていくと結構レアなカードが出るのです音譜



今日、ユリカ様降臨!の楽観的希望が強かったのには他にも訳があります。


メッセージでユリカ様GETした方から、いいご縁があるようお祈りしてもらったことと


数か所のブログさまで見かけた、ユリカ様降臨前にしたという、あることをして出かけたのです。


(勝手に書いてしまい、すみません。問題がありましたら削除しますので、お知らせください)



そして、先輩たちと交替しながらプレイした3度目の正直(実際は9クレ目ですが・・・)


なんと!!!カード詰まりのエラーですダウン



カード切れではないので、大体こういう時はPかCPが詰まっていると思い、店員さんを呼びました。



直してもらったけど、詰まった?カードは渡されず、そのままカード排出からやり直しです。


詰まった?カードが欲しいのよ~と思いつつ、排出カードを見ると、ノーマルあせる


続けてコイン投入~の、次もノーマルダウン  


さっきのカードは何処~しょぼんともう1コイン。



そして・・・奇跡が起こりました目


思ってはいたけど、ほんとに来るとは思わなかった、まさかのユリカ様ラブラブ



感激のあまり、もう1クレするのを忘れてしまいました。でもいいんだもーん。


次にPが来ようと、レアが来ようと、私が欲しかったのはこのカードだからラブラブ


ユリカ様、らぶゆ~ドキドキ




という訳で、コンプには、もう少し時間がかかりそうですが、


これでしばらくまったりプレイできそうなめんちょこ母でした。




あ、でもユリカ様CPでプレイするのも忘れた~~~ガーン


明日も・・・行くの???