皆様こんばんは🌆

ただいま〜爆笑パー

お仕事の方暑い中💦
お疲れ様でした🍻

実家でみんな久しぶりに会いました

母とちゃんは、やっぱり
忙しかった💦

トランプ♠️♣️♥️♦️もしたり
久しぶり熱く姪っ子や
息子と勝負したよ爆笑照れ

甥っ子は、まだ抱っこ
可愛い😍
オババカです(笑)

娘もみんなでお正月みたいでした🍻

さて!また明日から
気を引き締めてパート
がんばろ〜っと💪

実家で食べたのや

今日ドライブで🚗よったわらび餅屋さん😋

弟の奥さんからのカップケーキ🧁
スイカ🍉実家の朝ごはんは、
カレー🍛もありました


今夜は
自宅で

冷やし中華や、焼き鳥です🏮

休み終わっちゃうの早いね?
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
皆様♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪