😚皆様暑い一日
お疲れ様でした🍻

昼からはうちの留守番してましたが
不審な人は来ませんでしたからねー
😁

今日は、パート休みを
身体休める日に😌
どっぷり満喫しました😴💤🤣

どっぷりとか、なんか使い方
おかしかったですかね?🤔

まぁーいっか爆笑拍手
正解なんてないかもだし😆

さて
今夜のアテは、
昨夜ブロ友さんがそのまた
ブロ友さんのを参考に作った
と言う
めちゃ美味しそうなアテは、
こちら
👇

今日もお疲れ様だよー
巻きたくなって失敗したと言う
自己流としてみたよ


😆🤣
ちょっとブロ友さんのように
出来なかったけど
油揚げ焼いたらカリっとして
チーズともめちゃ合う事が学びました爆笑爆笑爆笑

巻くのは油揚げが
足らなくなったからであって
油揚げ開いたけど
開くのが非常に難しく
めんどくさい

食べたらチーズがとろけ出てきて
美味しい😋😋😋
🤔よほど暇な時に次回はします🤣

納豆のもしたかったけど
油揚げなくなり😿
多分ちゃんがしたら🤔
具が飛び出していそう٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶🤣

ミンヌーちゃんのも作って〜アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

なアテでした🥳🥳🥳

はいっ!次っ!


買ってきたのと
作ったのです爆笑照れ

明日は頑張るぞ💪

皆様今日もありがとうございました
感謝して🙏

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪