皆様こんばんは🌆🌃

帰ってきたら前の木から
蝉か?何か、わからない虫が
合唱してるよ口笛爆笑

夜だよー🌉(笑)

賑やかです爆笑拍手

火曜日のパートは、疲れる事はわかってるけど、やっぱ疲れた🤣

昨日👦がカレー🍛がいいなーって
言ってたんですが🙅‍♀️

昼オムライスに卵と🥚🧀のっけて
こってりだったから
明日にしようと、火曜日という事を


忘れて約束🤝してしまった🥶

だからカレー🍛頑張りました🍛



また
もうすぐ帰ってくる👱‍♂️父ちゃんは、
カツオ持って帰ってくるんかな?

もし、持って帰ってきたら
追加で貼っときますね〜🤣
毎日毎日もーえーでー(笑)

わぁー夜が来た🙌
お疲れ様でした🙏♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ゆっくりしてね〜🥳🥳🥳

追加でーす

カツオにカツに
ダブルカツ連れて帰って来ました🤣

待っとけばよかったわぁ🥴

🤗カツカレーや

カツオのたたき

昨日の残り焼き鳥とかで
またまた乾杯🍻