皆様一足お先に
パート今週終わりました👏

ちょっとあるので一品
どうかな?🤔

合うかな?🤔🤔🤔

ある日冷蔵庫を開けたら

たまたまちくわと、豆苗がありました爆笑拍手

2人の相性は、いかに??

ざっ!ちくとうー

豆苗は、あらかじめ
甘辛くさっと湯がいて味付けしてから、ちくわにはいっていきました

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
めでたしめでたし👏


味見に一個したら
🤗まぁーまぁー
美味しい(笑)

豆苗影薄そうで
中々個性が強いわっ😅

私豆苗子よー🗣
身体にいいのよー
美味しいわよー🗣

🤬わーかったから
みたいなちくわ君🤣

📣頑張れ〜ちくわ君

なんなら、マヨちゃんか、🧀ちーずちゃんか、呼んであげよか?
(^◇^)ケッケッケ...

是非やってみてくださいね🤗
とは、言えませんが
まぁ〜まぁ〜美味しい
一品おしまいっ(*≧ω≦)

買い忘れあり〜
行ってきまーす🚌💨🏃‍♀️

最近ハマってるこのパン(笑)
おやつにパクパク食べちゃって
また買ってくる爆笑