ビックリマンのお菓子のシール
昔、弟と弟の友達と集めてました🤣
キンキラ当たったら
はしゃいだなぁーアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

今どこでもドア🚪🎉出たら
はしゃいでる🤔
成長してないなぁーちゃんっ🤣


🙋‍♀️皆様おはようございます☀

今週も頑張っていたら

待ってました金曜日がやってきたよ

しんどい日も
時間流れてるから
いつか終わるものだーね


今日は、月曜日変更なったので
パートは、いつも昼までの日だけど、昼過ぎるかな

頑張ります爆笑チョキ


今日の旦那🍙🍙と



息子弁当🍱🍱です






昨夜は
一応作りました🤣

疲れ切って寝ましたハート音符


カツオのたたきや

冷奴

回鍋肉風


サバの味噌煮と、ご飯でした🍚🍚

お弁当今週も🍱🍱おしまい

皆様金曜日も
いくでいくでいくでー

🚌💨


よっしゃ〜
ぶっふぉ〜ん💨
🥳🥳🥳