皆様おはようございます☔️
凄い☔️です

今日は、パート休みでよかった照れ

昨夜のコメント📝は、


この話題トークが
ほとんどでした🥳🤗

ブロ友さん達の、出たシールと
合わせて
だねー♬

そのうちかぶらずに
狙ってるどこでもドア🚪でるかな?
がんばろー
なんて(笑)話して盛り上がってましたアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

ちゃんとりあえず
この☝️の6枚のシールと
一枚一番初めに出たシール
探していたら
リモコンにペタンされていた😱

しかもドラえもんの顔にソース?
なんかのしみが😱😱😱

かぶるならこれにして👇!🙏🤣

合わせて7枚あり
昨夜出たのは
ドラミちゃん

これ入って小さくなって
自分とおなじくらいの
もちもちプリン🍮

今夜また開けよっと😋

朝は
食べたいの食べました🥳

さて!今日は、☔️なりに
楽しみたいと思います♬

1日笑顔な日に皆様なりますように🍀👋ありがとうございました✌️