こんばんは🌃爆笑バイバイ

今日は、我が家👱‍♂️早かったから
晩御飯も早かったです音符


で、辛いのが食べたくなり、気になっていた
ラーメン🍜半分ずつ〆に又麺を😆
食べました💪🥳🥳🥳


山椒のからさかな?
すすったら順番に
むせた🤷‍♀️🤷(笑)

今は、チャームだよ

フィンガーチョコに
燻製チーズ🧀に
今さぁー
ハマってるポテチ
かなり食べてるわっアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃フランチポテトソルト味とかの
ポテチ

堅あげポテトよりはまってる(笑)
後は黒豆のおかきかな?流れ星

さぁーて
自粛用事ない限りしてるけど
確実に丸くなってきたよ😅

明日は散歩も、しようっとキラキラ
掃除も🧹🧼🧽しようかな?照れ

明日はパート休みだから
心は、晴れて明るい☀️🥳気分で
過ごしたいと思いまーす

皆様もhappyでいてね〜

今週もありがとうございましたお願い

感謝してお願い

🍻♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪拍手チョキチョキチョキ