皆様夜ですよ🌉🌃

寒い時期ってさっ
暗くなるのが早いから
晩御飯作りも多少焦りませんか?爆笑?????

とか言って焦ってないんだけどね😆

月曜日パートおしまい音符拍手

今夜は月9見て
明日のホーム🏢のお仕事
頑張るわにゃっ😼💪

よし!晩御飯やアテや、バラバーラびっくり

好きなんつまんでくださーい🤣
ちゃんの低い🐽でもいーよーもぐもぐ

🙋‍♀️はーい
今夜は


バラバラでしょ?(笑)
写真まとめながら
何これ?っていつもなる笑い泣き

ミニピザ🍕風にして
手羽先焼いて、キャベツ🥒ハム
胡麻とごまだれ和えにして

後は昨日余ったチキン🍗です爆笑

👦食べ盛りなんで
ガッツリ飯がいるウインク


ある肉を、使い
カツ丼風と、かつとじ風👈これは
アテに薄味にしたよお願いどーぞチュー

今日も一日お疲れ様でした🍻
ありがとうございました🍻
感謝してお願い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪