皆様冬ですか??

おはようございます☀👈勘で😆

暑いっ🥵
寒いっって😨
そんなん無理!🙃

あっ!そうだっ
昨日パート先の利用者さんの
おばあちゃん👵に
ちょっと軽いあったかい
布団来週買ってきてほしいって
頼まれたんだっ!

貴方私すぐ忘れるから
覚えといてね〜
ってめっちゃ笑顔で言われたんやったびっくり

おばあちゃん👵
ちゃんの事無敵の力持ちやと思ってるんだ(笑)

無敵ちゃうからぁあー😭
店の人にめっちゃ布団コンパクトに
してもらおっ🤣
刻み買い物日に来週は、なりそう
🥶

まぁーダイエットになると思って
ジムとか代もいらんし
おばあちゃんは、あったかくなるし
なんと!逆にお給料もでるし
一石二鳥だね🤗とか
ポジティブでやってます爆笑

さぁーて
今日はパート終わってから
できる用事終わらせて
母の病院へ🏥

時間との勝負ですドキドキ音譜

頑張りますわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

旦那弁当🍱です

皆様今日も笑顔な1日になりますように🍀照れ拍手チョキバイバイ