おはよーございます

爆笑爆笑爆笑パーチョキ

今わけわからん歌作り
口づさんでたら、←づ?ず?
    グッ
どっちやろ?もやもやもやもやもやもや

まーいーわねー💦

昔はアクセス気にして
頑張って👍たけど

今は気にしなくなって
楽になり
書きたいときにかけてます音譜

だけど、朝見えるから
見るでしょ?

じゃあタイトルみたいな歌
歌ってたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

♬🎤下がってなんぼの世界かな?ウシシ
しょんぼりちゃうやろっ

🎤暇な日は、上がるってどーゆうこっちゃ♬
あー大変チューとかね。どんどん
しょーもない歌詞が浮かび

自爆笑中🤣🤣🤣
父ちゃん行く前に
幸せなやっちゃなーやって😆

ガチャって仕事行った後に

🤪あんたもねーチューグー😆🤣😆😂🤣とか言ってさらに歌うチョキにひひ

あー恥ずかしいな。やめよ(笑)べーっだ!
こんなんしてる場合じゃない日😆

今日は、3つクリアしないといけない、バタバタ日ショック!ショック!ショック!

晩は息子の用事で帰りが遅くなりそうなんでzzz
更新無理かもでーえー?

今ありがとうを貴方に😁🤣💐
捧げたい爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

えーっとうーん

ほっこりそうだ
旦那弁当🍱ニコ
息子弁当🍱です🍱🍱ニコニコ


さて
今日も一個一個クリアがんばります
まずは、パートだ
let's go

和かな日に皆様なりますように🍀チュー