皆様こんばんは〜

                               日曜日もお疲れ様でした🍻


今日も一日楽しかったです爆笑チョキ

             明日からパート頑張りますよーグッ

今ねー
百均に行ってた😆💦
蒸し暑いです音符ピンク音符むらさき音符キラキラブルー音符

夜をなめちゃーいけないよっグラサンハート

何を買いに行ったか

シャンプー🧴←とか入れる
容器です

後はお弁当🍱に使うのがなくなったからでしたが

あかんっお願い

お菓子めっちゃ買ってしもた💦

だから
そーっと鍵開けて🔑
部屋に隠してから
ただいまーって言おっと思ったら

そーっと開けたら
👦ちゃん!どこ行っとったん?
何買ってきたん?

🤫しー。。。

👨遅かったなー
きたぁー!

((((;゚Д゚)))))))
👨いっぱい何買ってきたん?
(^◇^;)まさか
ほとんどお菓子🍪🍘🍭なんて
言いたくないしー

とか思ったんやけど
時遅く…
👦僕これがいい!とかって
ひっくり返してたっ
全部丸見えやん🐱
ε=(>ε<) プーッ!!
┌(▼▼メ)┘└(メ▼▼)┐┌(▼▼メ)┘

🙋‍♀️アハハ😅来週一週間分のおやつやん🍭🍘🍪

👨そうかぁー
オレこれあてにしようっ

(΄◉◞౪◟◉`)おーいなんも言わへんで選ぶんかーいっ
みたいな(笑)
良かったわぁー。
おやつ買い過ぎとか言われなくてさ😊
とりあえず
そんな事して、更新し忘れてた(笑)

🙋‍♀️
🍻しましょーかー
今夜は


こんな感じです


買ってきたのは
天津飯でしたー
美味しかったよー100点お祝い

明日から
又一週間頑張りましょねー
たくさんありがとうございました
感謝して🙏

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🍻
これ食べよっ♪
これもたべてみよう(笑)