たらふく食べて
部屋に帰って
うちには無い
広ーいベットで
快適に今まとめてましたが
写真が上手くないので
実際兼六園行ってね😆🤣🥳
そのほうが良い!

日記として
ジャン

ちゃんの指がミッキーに(笑)ここ入り口でした😁
息子に余裕で背が抜かされたし。🥴


                                                     ☝️
                                             斜めに
                                根っこがはえてるのが凄い😍
                                

なんか
兼六園入り口向かう前に
歩いてる道の雰囲気が
凄く好き!❤️
って思いました

空気も綺麗だった🥰

来てよかったです❤️
😋食べ過ぎました
ウゴケマセンヽ(;▽;)(笑)