🐥皆様お疲れ様でした
パートつかれたぁー🥶🥶🥶🥶🥶

今日は、休み明けでしたか?私、
疲れちゃったわぁ😭
もう回転靴下🧦治すのすらしんどい(笑)
これ

😆



帰り、エネルギーを拾いながら
帰ろうと必殺放心状態で🚶‍♀️👟
まっすぐ歩いていたら
用もないのに銀行に着いたよ🏦🥴

一回入ってでるみたいな
アホなことはする元気もなく通過
すると

プッ🚗プッ〜
🤬うるさいよなんなのあの車😾

とか思ったら
うちの父ちゃんだった(笑)ちゃんおつかれーって。

そうだ!代休やった!ラッキー🤞
ありがとうって
乗って🚗かえりよったら、



帰りうちの息子達発見!

みんな一緒に帰りました

えー!😨😨😨
一緒に帰るという事は?😱
すぐご飯作らなあかんデー🍚
ちょっと一息☺️
ゆーてる場合ちゃうねんでー😱

って、今夜のおうちごはんは必殺!
即席焼きそば
他…あるので。🤣


メインはなんやろう?
焼きそばか鶏肉焼いたのかな?🥳

今日は買い出しの時雨上がってくれたから、助かりました

🙋‍♀️天気💫ありがとう😊

皆様ありがとうございました
感謝して
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

🍺🍻🥂🍵☕️🍫