どーも最近疲れがたまって来ている37歳男性です。
そんな37歳独身のためにこんなイベントが!
4/25 リンパマッサージ体験会
以下、主催の小栗さんからの紹介文です♪
告知失礼します!!
リンパマッサージを体験したことのない男性のみなさま!!
今回有玉のASあずさんにて
リンパマッサージ体験を行います♪
日頃疲れている身体をリセットしにご来店お待ちしています!
ご予約制となっていますので
体験したい方、興味のある方はご連絡ください!
431ー3112
浜松市東区有玉南町1867-1
053-412-0011
4月25日(金)
10:00~
11:00~
12:00~
13:00~
14:00~
15:00~
16:00~
17:00~
18:00~
最終受付19:00~
30分か60分コース
背中全体(頭から腰まで) 30分
肩こり集中(頭、首、背中、)30分
脚30分
↑のメニューからお選びいただけます!
通常30分¥3,000→お試し価格 ¥2,000(税抜き)
60分 ¥6,000→お試し価格¥4,500(税抜き)
予約受付
053-432-5500
info-piacere-salon.com
男性のお客様、年齢関係なくお受けいたします。
もちろん女性のお客さまも大歓迎☆
ご予約お待ちしております。
僕も1時間受けようかと思っています♪
メンバーズオフィス・アズのホームページはこちらから
シェアオフィスの募集はおかげさまで終了しましたが、24時間利用コワーキングスペースのメンバーは引き続き募集しております。
定員になり次第、募集をストップします。
金額はひと月、10,000円(税別)です。
会社登記される方はひと月、12,000円(税別)となります。
メンバーはこちらの席が利用可能です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140409/22/members-office-as/a6/a7/j/t02200165_0800060012903744823.jpg?caw=800)
ロッカーもひとつ付いていますので、荷物の管理が楽です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140409/22/members-office-as/61/61/j/t02200293_0800106712903751407.jpg?caw=800)
そしてちょっと打ち合わせで使いたい!!という時のために、打ち合わせコーナーもあります。
1F、オープン打ち合わせコーナー
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140409/22/members-office-as/79/61/j/t02200165_0800060012903751409.jpg?caw=800)
ここは利用者さん(ドロップインの方も含む)であれば、ゲストを無料で招き入れれます。
1F、クローズ打ち合わせコーナー
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140409/22/members-office-as/c0/0b/j/t02200165_0800060012903752318.jpg?caw=800)
こちらはメンバー(シェアオフィス、コワーキングメンバー)は無料で利用できます。
メンバー以外は30分200円(税別)で利用出来ます。
2F、打ち合わせコーナー
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140409/22/members-office-as/fd/d2/j/t02200165_0800060012903751408.jpg?caw=800)
こちらは静かに打ち合わせ出来ます。
セミナールームが隣接しているので、セミナールーム使用時はご利用できません。
メンバー(シェアオフィス、コワーキングメンバー)のみ利用可能です。
メンバーは無料でご利用出来ます。
という環境です。
仕事や勉強の拠点としてご利用いただけたら嬉しいです。
いろいろな方が近くで働いているということをメリットとして考えられる方に向いているかなと思います。
私自身、近くに人気があるだけで安心感を持って仕事ができるものだな~とこのスペースを運営していて思います。
ご興味いただける方、是非ご検討のほどよろしくお願いします。
詳しく知りたいという方は、ご来店いただくか office@agencysugita.com までご連絡ください。
メンバーズオフィス・アズの最新情報はこちらをチェック!!
シェアオフィスの募集はおかげさまで終了しましたが、24時間利用コワーキングスペースのメンバーは引き続き募集しております。
定員になり次第、募集をストップします。
金額はひと月、10,000円(税別)です。
会社登記される方はひと月、12,000円(税別)となります。
メンバーはこちらの席が利用可能です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140409/22/members-office-as/a6/a7/j/t02200165_0800060012903744823.jpg?caw=800)
ロッカーもひとつ付いていますので、荷物の管理が楽です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140409/22/members-office-as/61/61/j/t02200293_0800106712903751407.jpg?caw=800)
そしてちょっと打ち合わせで使いたい!!という時のために、打ち合わせコーナーもあります。
1F、オープン打ち合わせコーナー
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140409/22/members-office-as/79/61/j/t02200165_0800060012903751409.jpg?caw=800)
ここは利用者さん(ドロップインの方も含む)であれば、ゲストを無料で招き入れれます。
1F、クローズ打ち合わせコーナー
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140409/22/members-office-as/c0/0b/j/t02200165_0800060012903752318.jpg?caw=800)
こちらはメンバー(シェアオフィス、コワーキングメンバー)は無料で利用できます。
メンバー以外は30分200円(税別)で利用出来ます。
2F、打ち合わせコーナー
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140409/22/members-office-as/fd/d2/j/t02200165_0800060012903751408.jpg?caw=800)
こちらは静かに打ち合わせ出来ます。
セミナールームが隣接しているので、セミナールーム使用時はご利用できません。
メンバー(シェアオフィス、コワーキングメンバー)のみ利用可能です。
メンバーは無料でご利用出来ます。
という環境です。
仕事や勉強の拠点としてご利用いただけたら嬉しいです。
いろいろな方が近くで働いているということをメリットとして考えられる方に向いているかなと思います。
私自身、近くに人気があるだけで安心感を持って仕事ができるものだな~とこのスペースを運営していて思います。
ご興味いただける方、是非ご検討のほどよろしくお願いします。
詳しく知りたいという方は、ご来店いただくか office@agencysugita.com までご連絡ください。
メンバーズオフィス・アズの最新情報はこちらをチェック!!
浜松市のシェアオフィス、コワーキングスペース、セミナールームのメンバーズオフィス・アズHPはこちらから
ちょっと遅くなってしまいましたが、先週交流会を開催しました!
開催してくれたのは、浜松facebookの祖、市川竜也さんです。
ホントいつもお世話になりっぱなしです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140409/22/members-office-as/75/a7/j/t02200165_0400030012903702018.jpg?caw=800)
市川さんは一番左の方です♪
1週間前スタートだった告知ですが、新しい方から懐かしい方までたくさん来ていただき40人ほどのご参加をいただけました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140409/22/members-office-as/12/e2/j/t02200165_0800060012903702019.jpg?caw=800)
イベント風景はこんな感じです。
和気藹々として雰囲気で新しい交流が生まれていたと思います。
次回への反省としては、進行をしっかりとするです!
また次回を企画しますので、是非ご参加くださいませ♪
最新情報はFacebookページをチェック!!
ちょっと遅くなってしまいましたが、先週交流会を開催しました!
開催してくれたのは、浜松facebookの祖、市川竜也さんです。
ホントいつもお世話になりっぱなしです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140409/22/members-office-as/75/a7/j/t02200165_0400030012903702018.jpg?caw=800)
市川さんは一番左の方です♪
1週間前スタートだった告知ですが、新しい方から懐かしい方までたくさん来ていただき40人ほどのご参加をいただけました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140409/22/members-office-as/12/e2/j/t02200165_0800060012903702019.jpg?caw=800)
イベント風景はこんな感じです。
和気藹々として雰囲気で新しい交流が生まれていたと思います。
次回への反省としては、進行をしっかりとするです!
また次回を企画しますので、是非ご参加くださいませ♪
最新情報はFacebookページをチェック!!
浜松シェアスペース(シェアオフィス、コワーキングスペース、セミナールーム)のメンバーズオフィス・アズHPはこちらから
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140401/22/members-office-as/b2/53/j/t02200180_0276022612894786767.jpg?caw=800)
おかげさまで、シェアオフィスの4部屋すべてご利用決まりました!!
動画作成会社様が2社、WEBシステム開発会社様、クリエーター向け人材派遣会社様の4社様のご利用となります。
ホントに嬉しい限りです。
運営をさせてもらっている弊社ですが、自分たちも他の会社さんが近くにいるのがとてもいい感じです。
挨拶があったり、世間話ができたり、ちょっと悩み相談したりと日頃の交流があるのっていいな~と実感しています。
また部屋を増やしたり、今のご利用者さんが新しく場所を移られた際はまた募集をさせていただきます。
今はご利用いただいている会社さんや、個人の方になにが出来るかを考えていきたいな~と思っています。
ご利用者様、これからもよろしくお願い致します!!
24時間利用のコワーキングスペースの利用者は若干名募集を続けています。
ご興味頂ける方は、メール(office@agencysugita.com)か電話(053-412-0011)までご連絡ください。
メンバーズオフィス・アズの最新情報はこちらをチェック!!
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140401/22/members-office-as/b2/53/j/t02200180_0276022612894786767.jpg?caw=800)
おかげさまで、シェアオフィスの4部屋すべてご利用決まりました!!
動画作成会社様が2社、WEBシステム開発会社様、クリエーター向け人材派遣会社様の4社様のご利用となります。
ホントに嬉しい限りです。
運営をさせてもらっている弊社ですが、自分たちも他の会社さんが近くにいるのがとてもいい感じです。
挨拶があったり、世間話ができたり、ちょっと悩み相談したりと日頃の交流があるのっていいな~と実感しています。
また部屋を増やしたり、今のご利用者さんが新しく場所を移られた際はまた募集をさせていただきます。
今はご利用いただいている会社さんや、個人の方になにが出来るかを考えていきたいな~と思っています。
ご利用者様、これからもよろしくお願い致します!!
24時間利用のコワーキングスペースの利用者は若干名募集を続けています。
ご興味頂ける方は、メール(office@agencysugita.com)か電話(053-412-0011)までご連絡ください。
メンバーズオフィス・アズの最新情報はこちらをチェック!!
メンバーズオフィス・アズのHPはこちらから
3/29の土曜日にフォト講座を開催しました!
すっごく楽しかったらしいです。
らしいです。。。
そう、私オフィス家具の現場で参加出来ませんでした。。。
写真は上手になりたいと思っているので、参加したかったのですが。。。
当日のイベントのブログはこちらから
【ペーパークラフトあず】という名前で文房具店から引き続いています。
メンバーズオフィス・アズの一角でペーパークラフトの販売しています。
イベント風景はこんな感じです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140331/21/members-office-as/e4/0b/j/t02200147_0400026712893423855.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140331/21/members-office-as/d1/1f/j/t02200147_0400026712893423856.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140331/21/members-office-as/2d/f7/j/t02200147_0400026712893423857.jpg?caw=800)
どうです?なんだか楽しそうですよね?
次回は
●日にち 4月26日(土)
●時間 10:00~12:00
●レッスン料 1080円(ドリンク付き)
参加ご希望の方はお電話(053-412-0011)でご予約をお願いいたします。
メンバーズオフィス・アズの最新情報はこちらから
3/29の土曜日にフォト講座を開催しました!
すっごく楽しかったらしいです。
らしいです。。。
そう、私オフィス家具の現場で参加出来ませんでした。。。
写真は上手になりたいと思っているので、参加したかったのですが。。。
当日のイベントのブログはこちらから
【ペーパークラフトあず】という名前で文房具店から引き続いています。
メンバーズオフィス・アズの一角でペーパークラフトの販売しています。
イベント風景はこんな感じです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140331/21/members-office-as/e4/0b/j/t02200147_0400026712893423855.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140331/21/members-office-as/d1/1f/j/t02200147_0400026712893423856.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140331/21/members-office-as/2d/f7/j/t02200147_0400026712893423857.jpg?caw=800)
どうです?なんだか楽しそうですよね?
次回は
●日にち 4月26日(土)
●時間 10:00~12:00
●レッスン料 1080円(ドリンク付き)
参加ご希望の方はお電話(053-412-0011)でご予約をお願いいたします。
メンバーズオフィス・アズの最新情報はこちらから