4/3 交流会を開催しました♪ | 浜松シェアスペース【 member's office AS (メンバーズオフィス アズ)】シェアオフィス、コワーキング、セミナールーム

浜松シェアスペース【 member's office AS (メンバーズオフィス アズ)】シェアオフィス、コワーキング、セミナールーム

静岡県西部、浜松市でシェアスペースを運営しています。
シェアオフィス、コワーキングスペース、セミナールームの複合施設!
電源、無線LAN、駐車場、ドリンクバー(有料)など働きやすい場所です。

浜松市のシェアオフィス、コワーキングスペース、セミナールームのメンバーズオフィス・アズHPはこちらから

ちょっと遅くなってしまいましたが、先週交流会を開催しました!
開催してくれたのは、浜松facebookの祖、市川竜也さんです。
ホントいつもお世話になりっぱなしです。




市川さんは一番左の方です♪

1週間前スタートだった告知ですが、新しい方から懐かしい方までたくさん来ていただき40人ほどのご参加をいただけました。




イベント風景はこんな感じです。
和気藹々として雰囲気で新しい交流が生まれていたと思います。

次回への反省としては、進行をしっかりとするです!

また次回を企画しますので、是非ご参加くださいませ♪

最新情報はFacebookページをチェック!!