バトパ。 | 寝言は寝て死ね

バトパ。

事前登録したくせに、なんかめんどくさそうでずっと放置してたバトパ
まさかの毛利元就配布に食いついてはじめた( ^ω^ )

運営の対応の悪さにバトパ離れが多すぎてユーザー確保に必死感( ̄∀ ̄)
相変わらずさすがですね。


サーバーに安芸があったので、そのためにやり直した姉と一緒に安芸にした。
なんで最初からメインどころの地域をいれてないのか意味不明すぎる本当くそだな。
サーバーに奥州とかあったらみんなこぞってはじめてたよ多分。


やりはじめたら思いのほかはまってやってる(^ω^)
運営はさておきバサラ自体は好きだもの。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

無償ので風魔手に入れたー!!
まさかの片倉さんはガチャにいなかったので、こたろーちゃんを筆頭に
同じく無償ので手に入れた勝家と

なりちゃんと、癒しな宗茂とかわいいかすがちゃんとゆるい利家で今は組んでる。
片倉さんほしい…😭
理想はバサラのプレイキャラ、
伊達主従と風魔としばかつと忠勝
忠勝とか絶対強いし絶対手に入らない(^∇^)
伊達軍ガチャがきたら課金考える。。



キャラクターも音楽も声優さんも良いのに、それを回す人たちが仕事できなくてバサラは本当にもったいない。
皇、幸村伝と大コケしてるしもはや舞台で生計立ててるようなもんだよな…。
自分が人気者になったかのようなふるまいしかしない小林をいい加減一回しめたほうがいいじゃない?

バサラ死なないでほしい。