エスカレーター/動く歩道では歩く? ブログネタ:エスカレーター/動く歩道では歩く? 参加中
本文はここから



思いっきり急ぎの時は、エスカレーターだけ歩きます☆




じゃ、動く歩道は??ってことですよねぇ・・・。











エスカレーターでは、そんなことないけれど・・・





動く歩道を普通にスタスタ歩いてて、





途中で、歩道が切れてると





テンポがずれるというか、





急にガクンてなって、





とーーーーーっても





気持ち悪くないですか???





あれが、嫌いで

( ̄^ ̄)




動く歩道がずーーーーーっと、くっついたらぜひ歩きたいと思います!





って。これ歩くことを推奨してるわけじゃなかったですね

( ̄ー ̄;


すんません・・・。