私事ですが先日風邪をひいてしまいました蒸し暑い日が続き、家族が薄手の掛け布団にかえたので私もそろそろと思い薄手に変えてその晩は心地良く寝たのですそれが翌日なんか変と思ったら熱があり、体中がだるく本格的な風邪です。寝てていいものかかかりつけの医院で診てもらいました。


 寝るのが一番の薬との事。寝ても寝ても寝れましたそうとう体が睡眠をほしがっていたのでしょう。


日々の生活でたっぷり睡眠をとる事はなかなか難しいのです。体が動けば休まさずついつい動いてしまいます。


でも体って正直ですねこれ以上無理はきかないという時はストップをかけてくれます。


自分の体に逆らわずなおかつ怠けずに生活して行こうと思いました