初めまして、スタッフの太田です。今日からスタッフ日記を始めました私はこちらでお世話になるまでカイロプラクティックって何?

良い姿勢ってなんだろうって?ほんと別世界の事でした。現在も日々勉強の真っ只中ですこちらでお世話になる期間が長くなるほど健康でいれるありがたさを感じます。


 今まであたり前だと思ってた事多いんですよね・・・・普段何気なく立ったり座ったり自在に体を動かせています。しかしそれができないどうしたのかな?とは思ってもどこが原因で症状が出てるんだろうとはなかなかそこまで考えることないですよね。


しかし症状が出てるという事は何か原因があるんですよ!カイロプラクティックは検査をし治療していくのです。


なるほどだから治るんですね元を正してやることにより体が良い状態へ向かう訳です。それと同時に日々の姿勢が大きくかかわってきます良い姿勢をしてサポートしてあげましょう。


 良い姿勢って?もちろん、、、そうですよね。私自身も知りませんでした。自分のしやすい姿勢と楽な姿勢ですごしていたのですから、良い姿勢についてはムページを見て頂けるとありがたいです。(ただ幼少時より背筋を伸ばしなさいという事は親に言われ育ちましたが、その時はわからないものですね)


骨盤、背骨、腰、肩、手足の問題・痛み、冷え、しびれ等でお困りであれば一度みてもらうのが一番です。


自分の体がよくわかります。そして治療を受け良い姿勢をするという事で、自分の体を良い方向に導き守る事になります1つしかない大切な体を守りながら頑張ってもらうためにカイロが身近で役立つことと、そう実感しています