ジェナ、お空へ | 愛犬介護のお手伝い by M.E. Maxx

愛犬介護のお手伝い by M.E. Maxx

犬用・ペット用車椅子など犬用介護用品を主に販売する
ネットショップ「M.E. Maxx」の店主ハナによるお役立ちBlog

推定19歳、パピヨンの愛犬ジェナ🐶💕
先週木曜日、虹の橋を渡りました🌈

 


保護犬として我が家に来て以来17年間、

とても幸せな時間❤️を与えてくれました。

 


我が家に来た時から3本足歩行であったため、
シニアになり足腰が弱くなってきた際の歩行は
大変でしたが、いろいろとサポートをする中で
本当に最後まで頑張ってくれました👏
(亡くなる前日も、サポートされた状態で

歩いてました🐾)

 

 

ジェナにはできる限りのことはやってあげたし👍
今考えると、あれ以上頑張らせたら、
QOL大幅低下の可能性大だったかなぁ。

 


また、ジェナ自身🐶が
次のステージに楽しく出発した🎶と思います。
なぜ、そう思うのか❓
だって、この画像を見てください下矢印

 

 

 

実は、コレ亡くなった後の写真なのです。
(不快でしたら、ごめんなさい💦)
ニ~ッコリ笑ってるでしょ😃

 


こんな満面の笑みなら、納得するしかありません。
じゃあね~👋天国楽しみ~😆と言ってるってね。
この笑顔😃も気持ちを前向きにしてくれました💪

ジェナ🐶の最後の親孝行かな、ありがとう❤️

だから、結構早いですが、私、もう大丈夫🙆

 


この世でもあの世でもジェナの幸せ💖が一番。
天国に行く🌈と決めたジェナの決断を尊重します。
きっと、大変な状態の体を脱ぎ捨てたので、軽快に
たくさん走って🐾、天国を満喫しているでしょう✨

 


ジェナのお世話はもうできませんが、
これからはジェナ🐶の分も、頑張るワンちゃん🐕
と、愛犬介護を頑張る飼い主さん🧑‍🤝‍🧑のために、
より一層尽力していきます‼️
老犬介護や介護用品についてのご質問やご相談は
ご遠慮なくどうぞ。
精一杯、お手伝いさせていただきます💪😊

 

 

これまでジェナ🐶💕を応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました😍

 

 

Jenna, you will always be in our heartsビックリマーク

 

インスタやってます!

ルンルンルンルンインスタやってま~すルンルンルンルン

 

M.E. Maxx
肉球 犬用・ペット用車椅子の詳細は下記のHPから:

   http://www.memaxx.com/doggon_wheels
肉球 その他の犬用介護用品(介護ハーネス・犬用靴など)は下記のHPへ:
   http://memaxx.com/dog_goods_store/

 

私たちM.E. Maxx は、愛犬わんわんと一緒の生活がよりHAPPYラブラブなものとなるお手伝いができればと思っています。

老化や病気による介護という状況は避けられなくても、出来るだけ楽に楽しく音譜愛犬をサポートできれば、ワンちゃんわんわんも飼い主さん女の子男の子もHAPPYラブラブな日々を送ることが出来るはず。もちろん、介護生活では愛犬の体調などで、山あり谷ありではありますが。あせる

M.E. Maxx の犬用・ペット用車椅子、または介護用品について、もしくは愛犬の介護についてのご相談は、お気軽にどうぞ。ニコニコ
Eメール手紙info@memaxx.com

(万一、なぜかM.E. Maxxへ送信や受信がデキナイ!?という場合は、 m.e.maxx.com@gmail.com のメールアドレスをご使用ください。)
電話番号電話: 025-378-0102