超便利!介助用マックスリード | 愛犬介護のお手伝い by M.E. Maxx

愛犬介護のお手伝い by M.E. Maxx

犬用・ペット用車椅子など犬用介護用品を主に販売する
ネットショップ「M.E. Maxx」の店主ハナによるお役立ちBlog

獣医師も絶賛拍手の便利な介助用リードが

M.E. MaxxからNEW新登場NEW!

 

 

介助用マックスリード

 

 

 
介護ハートが必要なシニア犬ビーグルしっぽビーグルあたま
状況や用途に合わせて
使い方は3通り!
 

フルスタイルトップパーツボトムパーツに分解可能OK

愛犬の状況によりABCの使い方ができますニコニコ

 

 

介助用マックスリード合格特長合格の1つは

しっぽフリフリ小さいシニアあるあるしっぽフリフリ
同じ場所をクルクル小回りうずまきに対応した

リードが絡まないデザイン

 

 

だ・か・ら!!

 

 

飼い主さんラブはリードをただ持っている

だけでクルクル小回り状態をそのまま

キープでき、楽ちんサポートハート100点

もちろん、ワンちゃんラブは転ばず
スムーズに動けます足あと100点

 

 

お散歩時にはフルスタイル

 

室内ではトップパーツのみで転ばずにクルクルうずまき

 


でも、お散歩時は真っすぐ歩いてほしい右矢印足あと

クルクルうずまきは困る~アセアセ

(クルクルするとなかなか前進しないですから汗

 

もしくは、

 

前後の脚の歩行バランスが異なるシニアさん

(前後の脚力に大きな違いがある)の歩行を

しっかりサポートしてあげたい筋肉ウインク

 

 

そんな場合は、ボトムパーツ飛び出すハート

特に後肢脚力が極弱のコの全身サポートでは

一方の手で前肢ビーグルあたま、もう一方の手で後肢ビーグルしっぽ

と別々にコントロールすることで
全体をしっかりサポートできますハート

 

両手での箇所を持つことでしっかりサポートOK
トップパーツに付いているネオプレンカバーと付属品のもう1つのネオプレンカバーをそれぞれの箇所に取り付けると手にやさしく、グリップ力もUP!

 

 

そして!!

介助用マックスリードをさらにパワーアップアップ

するなら、前回ブログで紹介したNEW新商品NEW

マックス介護ハーネスとの併用がオススメ飛び出すハート

上のAとBの画像の感じですウインク

 

 

マックス介護ハーネスのどこの箇所に

介助用マックスリードを取り付けるかで

全身ビーグルしっぽビーグルあたま、後肢のみビーグルしっぽ、または

前肢のみビーグルあたまのサポートが可能となり、

ワンちゃん犬それぞれの状態に合わせた

介助をしてあげられますヨハート

 

 

さらにさらに、介助用マックスリード

マックス介護ハーネスを一緒にご購入なら

お得なセット割も気づき

 



もちろん、他のハーネスと併用も可能と

思いますし、小型犬に限らず中型犬にも

使用OKOKウインク リードは単品購入可能 です音譜

 

但し、介助用マックスリード

そのハーネスにどの様に取り付けられるか

事前確認をおすすめしますサーチ

フルスタイルのサイズ。もちろん、短~く調整もできます!

 

 

クル活(グル活)中うずまきのワンちゃんには

ホントに役に立つと思います100点

ご質問やご相談はいつでもどうぞ。

お手伝いしますよ~ハートデレデレ

 

 

Our new dog leashes for old dogs are now on saleビックリマーク

 

 

インスタやってます!

ルンルンルンルンインスタやってま~すルンルンルンルン

 

M.E. Maxx
肉球 犬用・ペット用車椅子の詳細は下記のHPから:

   http://www.memaxx.com/doggon_wheels
肉球 その他の犬用介護用品(介護ハーネス・犬用靴など)は下記のHPへ:
   http://memaxx.com/dog_goods_store/

 

私たちM.E. Maxx は、愛犬わんわんと一緒の生活がよりHAPPYラブラブなものとなるお手伝いができればと思っています。

老化や病気による介護という状況は避けられなくても、出来るだけ楽に楽しく音譜愛犬をサポートできれば、ワンちゃんわんわんも飼い主さん女の子男の子もHAPPYラブラブな日々を送ることが出来るはず。もちろん、介護生活では愛犬の体調などで、山あり谷ありではありますが。あせる

M.E. Maxx の犬用・ペット用車椅子、または介護用品について、もしくは愛犬の介護についてのご相談は、お気軽にどうぞ。ニコニコ
Eメール手紙info@memaxx.com

(万一、なぜかM.E. Maxxへ送信や受信がデキナイ!?という場合は、 m.e.maxx.com@gmail.com のメールアドレスをご使用ください。)
電話番号電話: 025-378-0102