『にいがた 犬の陣』無事終了! | 愛犬介護のお手伝い by M.E. Maxx

愛犬介護のお手伝い by M.E. Maxx

犬用・ペット用車椅子など犬用介護用品を主に販売する
ネットショップ「M.E. Maxx」の店主ハナによるお役立ちBlog

お暑い中ご来店いただきました皆さま
誠にありがとうございました🙇‍♀️

 


老犬介護🐶真っ只中、
若いけど足に障害がある、
年齢的にそろそろ準備したい、
若いけど介護について知っておきたい、
など、様々な状況の飼い主さまと
お話をさせていただきました。

 

 

 


また、以前に当店の商品をお使いいただいた
お客様との再会❣️
とてもとても嬉しく思いました😍

 


当ブースでは、老犬介護、介護用品に
関する情報提供だけでなく、
飼い主さまの生のお声🗣を伺えたことで
私たちも大変良い勉強となりました😊

 

 

 


これからも、飼い主さまのお悩みや
ご不安を少しでも和らげるお手伝いが
できるように一層尽力してまいります💪❗️
もちろん、ワンちゃん🐶がより快適に
より幸せに毎日を過ごせるようにも💪❗️
ご期待くださいネ😉

 


最後に、主催者の方々、お疲れさまでした。
初開催で大変な面もあったと存じますが、
参加させていただきありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

 

 

Thank you for stopping by our booth at Inu no Jinビックリマーク

 

インスタやってます!

ルンルンルンルンインスタやってま~すルンルンルンルン

 

M.E. Maxx
肉球 犬用・ペット用車椅子の詳細は下記のHPから:

   http://www.memaxx.com/doggon_wheels
肉球 その他の犬用介護用品(介護ハーネス・犬用靴など)は下記のHPへ:
   http://memaxx.com/dog_goods_store/

 

私たちM.E. Maxx は、愛犬わんわんと一緒の生活がよりHAPPYラブラブなものとなるお手伝いができればと思っています。

老化や病気による介護という状況は避けられなくても、出来るだけ楽に楽しく音譜愛犬をサポートできれば、ワンちゃんわんわんも飼い主さん女の子男の子もHAPPYラブラブな日々を送ることが出来るはず。もちろん、介護生活では愛犬の体調などで、山あり谷ありではありますが。あせる

M.E. Maxx の犬用・ペット用車椅子、または介護用品について、もしくは愛犬の介護についてのご相談は、お気軽にどうぞ。ニコニコ
Eメール手紙info@memaxx.com

(万一、なぜかM.E. Maxxへ送信や受信がデキナイ!?という場合は、 m.e.maxx.com@gmail.com のメールアドレスをご使用ください。)
電話番号電話: 025-378-0102