今回は、私たちM.E. Maxxのナックリング用マックスドッグブーツ
を履いて、再び楽しくお散歩
ができるようになった17歳のトイプー
りずむちゃんをご紹介![]()
![]()
りずむちゃん
、最小の2番サイズ
を履いてお散歩。笑ってる~!カワイイ~![]()
せっかくなので、ナックリング用マックスドッグブーツ
について、りずむちゃんママ
からいただいたメール
もご紹介しちゃいます。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今年8月中旬頃から左後ろ脚にナックリングの症状が出始め、テーピングや手持ちのブーツで足の甲を保護してなんとか歩いてましたが途中で歩きを止めたりつまずくように。
御社のブーツを履かせた後スムーズに歩くようになり、履かせる前とは断然つまずく事が無くなりました。
サイズもピッタリで個体差もあるかもしれませんがうちの子にはとても良かったです。
ブーツに当たる箇所が赤くなる為でテーピングて保護してから履かせています。
17歳で自力でお散歩出来る我が子に感謝の日々を過ごしてます。
とても考えられたブーツに感動です。
本日のお散歩を添付しました。
ご機嫌にお散歩してましたよ(^^)
最後の一歩まで自分で歩けるように履かせていただきます。
ありがとうございました。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
私も、りずむちゃん
がご機嫌さん
でお散歩をしてもらえるお手伝いができたことを、と~ってもウレシク思います![]()
![]()
![]()
17歳で、スムーズに歩けるってホントに素晴らしい~![]()
![]()
![]()
まだまだ頑張ってほしいです。![]()
そういえば、ブーツに当たる箇所が赤くなる・・・と。![]()
靴擦れなのか、何なのか・・・![]()
ナックリング用マックスドッグブーツ
は、M.E. Maxxの自社製作アイテムですので、実際の問題点なども是非お聞かせください![]()
出来る限りの改善をし、進化していければと思っていますので。![]()
M.E. Maxxは、1頭でも多くのワンちゃん
が上手に歩ける![]()
ように、そして一人でも多くの飼い主さま![]()
に喜んでいただけるように、これからも皆さんのお手伝いをしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。![]()
ナックリング用マックスドッグブーツ
の詳細はコチラ
★
そうそう、次回のブログでは、りずむちゃん
がナックリング用マックスドッグブーツ
を履いて歩いている動画
をお届けする予定です。
愛犬![]()
にナックリング用マックスドッグブーツ
をご検討されておられる方には参考になると思いますので、是非ご覧くださいネ。![]()
Stay tuned!
http://www.memaxx.com/doggon_wheels
その他の犬用介護用品(犬用靴など)は下記のHPへ:
http://memaxx.com/dog_goods_store/
私たちM.E. Maxx は、愛犬
と一緒の生活がよりHAPPY
なものとなるお手伝いができればと思っています。
老化や病気による介護という状況は避けられなくても、出来るだけ楽に楽しく
愛犬をサポートできれば、ワンちゃん
も飼い主さん
もHAPPY
な日々を送ることが出来るはず。もちろん、介護生活では愛犬の体調などで、山あり谷ありではありますが。![]()
M.E. Maxx の犬用・ペット用車椅子、または介護用品について、もしくは愛犬の介護についてのご相談は、お気軽にどうぞ。![]()
Eメール
: info@memaxx.com
(万一、なぜかM.E. Maxxへ送信や受信がデキナイ
という場合は、
m.e.maxx.com@gmail.com のメールアドレスをご使用ください。)
電話番号
: 025-378-0102
