「保護用・介護用マックスドッグブーツ」レビューをいただきました♪ | 愛犬介護のお手伝い by M.E. Maxx

愛犬介護のお手伝い by M.E. Maxx

犬用・ペット用車椅子など犬用介護用品を主に販売する
ネットショップ「M.E. Maxx」の店主ハナによるお役立ちBlog

私たち、M.E. Maxxが開発・製作した「保護用・介護用マックスドッグブーツ」(2個組1セット靴こちら。4個組1セット靴靴こちらへ。)

おかげさまで、好評です。クラッカーありがとうございます。ペコリ

 

 

今回は、実際にマックスドッグブーツ靴を愛犬に使用されたお客様よりいただいた、ブーツのレビューをちょこっと紹介音譜

 

ラブ黒ラブちゃんの飼い主さま(サイズは6番)☆大阪:

愛用させて頂いてます。
脱着もしやすく、散歩途中に脱げる事もありませんでした。
傷の具合も良くなってきて、やっと良いブーツに出会えました。

この度はご丁寧な対応、その上良いブーツに巡り会え、本当に感謝しております。

ありがとうございます。

 

フレブルフレンチブルちゃんの飼い主さま(サイズは4番)☆茨城:

購入して5日目ですが3日目には すっかり慣れたらしく走ってました(^o^)v
購入前は本当に歩くのか不安でしたが、問い合わせに丁寧に対応していただいたお陰でサイズもピッタリでした。
とても親切なショップさんです。
ありがとうございました。

 

ウェルシュコーギーコーギーちゃんの飼い主さま(サイズは4番&5番)☆東京:

今までいろいろ試してきましたが、ようやく、これ!というものを見つけることができました。

相談の際もとても親身になっていただき、ありがたかったです。

これから長い付き合いになるかもわかりませんが、どうかよろしくお願い致します。

 

ヨークシャテリア子犬ヨーキーちゃんの飼い主さま(サイズは1番)☆新潟:

以前にこのブログでもご紹介したヨーキーのリンちゃんヨークシャテリア子犬ラブラブ

実は、リンちゃんママのLinQoo's momさまも、ご自身のブログでマックスドッグブーツについて、お話しされています。下矢印

 

 

上のレビューを見ると、マックスドッグブーツ靴は万能合格に思えるかもしれませんが、すべてのワンちゃんに合うとは限りません。びっくり

実際、先日、犬用車椅子に乗るワンちゃんにマックスドッグブーツを履かせてみたのですが、残念な結果に。あせる

なぜなら、そのワンちゃん、全体的に脚が伸びきって棒のよう。ばいばい

そして、ブーツを装着する部分の足先犬の肉球もまっすぐ。

だから、ブーツを履かせても棒立ちになってしまい、ブーツのつま先部分だけが床について、ズ~リズ~リ。ガーン

上手く歩けず、ダメだこりゃいかりや長介、でした。あせる

(このワンちゃんニコには、どの様なお靴が良いか現在も検討中。)

 

特に足に障害のあるワンちゃんは、それぞれ様々な事情があるため、ブーツも一筋縄では行かないのです。ポーン

例え、万一、マックスドッグブーツが合わない場合でも、M.E. Maxxではその他にも色々なタイプの犬靴を取り扱っていますので、できる限りワンちゃんに合うお靴を見つけるお手伝いをさせていただきますヨビックリマーク

ご相談なども、お気軽にどうぞ~音譜

 

Let us know anytime if you need help for your dogビックリマーク

 

 

 

 

M.E. Maxx

 

肉球 犬用・ペット用車椅子の詳細は下記のHPから:

   http://www.memaxx.com/doggon_wheels
肉球 その他の犬用介護用品(犬用靴など)は下記のHPへ:
   http://memaxx.com/dog_goods_store/

 

私たちM.E. Maxx は、愛犬わんわんと一緒の生活がよりHAPPYラブラブなものとなるお手伝いができればと思っています。

老化や病気による介護という状況は避けられなくても、出来るだけ楽に楽しく音譜愛犬をサポートできれば、ワンちゃんわんわんも飼い主さん女の子男の子もHAPPYラブラブな日々を送ることが出来るはず。もちろん、介護生活では愛犬の体調などで、山あり谷ありではありますが。あせる

M.E. Maxx の犬用・ペット用車椅子、または介護用品について、もしくは愛犬の介護についてのご相談は、お気軽にどうぞ。ニコニコ
Eメール手紙info@memaxx.com

(万一、なぜかM.E. Maxxへ送信や受信がデキナイ!?という場合は、
m.e.maxx.com@gmail.com
 のメールアドレスをご使用ください。)
電話番号電話: 025-378-0102