


のみで昨年末から販売されている「脱げない犬用ブーツ:
ウルトラドッグブーツ 」を、今月2月21日(月曜日)付けの
日経MJ(Marketing Journal)


ページは新製品がラインナップされてる16ページ


この日経MJ、マーケティング・ジャーナルというだけあり、
いろいろな新商品

時代を先取りしたい人や、市場調査をするビジネスマン

には、興味深い専門紙

前回のブログ でお話したように、アウトドア雑誌のBE・PAL
3月号ではアウトドア専用の「スーパーウルトラドッグ
ブーツ 」をご紹介いただきましたが、今回の新聞記事

では、アウトドア・インドア兼用の「ウルトラドッグブーツ 」
を取り上げていただきました。

どちらのブーツも構造はほとんど同じ。ワンちゃんの足

の大きさに合ったサイズのブーツ

脱げません



のフローリングにも対応可。
この2種類のブーツの主な
違いは素材と重さというところ
でしょうか。
ウルトラドッグブーツの方が
軽量ですので、特に足に障害
のある子には、ウルトラドッグ
ブーツ をオススメします。
掲載後は反響もあり

とにかく驚いたのは、いろいろなところからセールスの電話
がジャンジャカ



うちで広告掲載しませんか?街の看板に広告出しませんか~?などなど。
景気が悪くなると、まず企業はコスト削減のために広告宣伝
費から減らしていくのが一般的ですから、宣伝広告を生業と
している会社は、今のご時世、顧客を見つけること自体が
かなり厳しいのかしら。
主人いわく、ハゲタカ

これまでにも、いろいろな雑誌に当店の商品を掲載して
いただきましたが、掲載後にこのような電話セールス

嵐


やはり日経新聞は日本を代表する全国ビジネス紙ですから、
注目度

なにはともあれ、商品を紙面でご紹介していただき非常に
感謝です。
















