告知あったのかどうか、自分が見落としてただけなのかわかりませんが、

クレリックのデフォルトスキル、「リヴァイブ」に、HP30%回復の効果が追加されてますね。

 

 

まぁそれはいいんですが、ここでカルラ、スパルナの「リヴァイブll」を見てみましょう。

 

 

 

リキャストが長くなっていて完全にデフォルトスキルの劣化ですね!!!

これはひどい。

 

ちなみにそのほかの蘇生スキルを見てみましょう。

 

  

 

クイックリヴァイブは特に詠唱が早いということもなく、見て分かる通りリキャストも短いわけではないので、回復量が少ない分、リヴァイブlllの劣化です。

オールリヴァイブは濃いベージュのとこに「単」って書いてありますが、ちゃんとPT全員蘇生できます。これ表記ミスじゃないかな。