今年の夏に行われた、キャラクターコンテストの入賞キャラが、いよいよ登場するようですぞー!♪ヽ(*´∀`)ノワーイ


 

 

↓デザイン画

 

応募したデザイン画、割とそのままでしたねw

でも綺麗に清書していただいておりますm(_ _)m有難やー

 

属性は特に指定していなかったのですが、闇属性のクレリックのようです。

ログインボーナスメダルガチャなので、毎日ログインしてればもらえますし、ジュエルガチャとかだと当たる気が全くしませんので、ほんとよかったー!!

解放武器の手鏡も装備できるの楽しみですねー!

 

もう一人の入賞キャラの子も早く登場して欲しいですがー!

水モンクなので普通に戦力に欲しいです楽しみ

 

というわけで、次回は雷弱点なので、営業縮小予定ですぞー!

物理属性と炎弱点の時だけ頑張る予定です_(:3 」∠)_