自己紹介はこちら




「大丈夫じゃないのに“大丈夫”って

言ってるでしょ。」


3年前の夏、

職場で私よりずっも歳上の方に言われた言葉。



まさにその通りだった。



機械ののように、

本心は大丈夫じゃないのに、

口では“大丈夫”って言ってた。



そんなことを思い出しながら、

表紙に惹かれて手に取った本。



あたたかだった。言葉も、絵も。

美しく、あたたかだった。



きっと誰の心にも寄り添ってくれる本。


ぜひ、手に取ってほしい。






山口真歩LINE公式


LINE公式は

私山口真歩と11のやりとりとなります。

他の方にメッセージが読まれる

ことはありませんので、ご安心ください。


現在、山口真歩のLINE

お友達登録してくださった方に

プレゼントをご用意しています。


ご希望の方はご登録の上、

メッセージをお送りください。


お待ちしております。


登録はこちらをタップ↓↓↓


または @504rbaik で検索ください。


女性限定となります。