自己紹介はこちら



昨日の横浜は午前中晴れていたので、

久しぶりに大好きなワイドパンツを

履いちゃいましたラブ



※写真見れば分かると思いますが、

パンツの丈が地に着くか着かない程度なので

雨の日はギリNGガーン🌂




Gilet:UNITED TOKYO
Tshirt:UNIQLO
Pants:UNITED TOKYO
Bag:andrea cardone
Shoes:VANS

逆光でバッグの可愛さ伝わらない笑い泣き




昨日HAYAMA STATIONに行ってきました!

 

 

父が突然「行くよ」

私と母「どこへ??行く!」

 

 

目的地知らずに返答。笑


 

スーパーで見ないようなお野菜とか、

いろいろな味のお塩とかジャムとか

あったよ。

 

 

写真撮り忘れた笑い泣き

 

 

帰りに3人でソフトクリーム食べられて

美味しかった爆笑❤️




余談ですが、、、

私の両親(特に母)は突如

「〇〇行かない?」と誘ってくる

ので休日でもある程度

お洒落しておかなければいけない。。



リラックスした格好でいて

着替えてもいいけど、、、

面倒じゃん??


基本1日中同じ服でいたいタイプ。

部屋着は持ちません。

パジャマは持ちますよ?←当たり前



それでは〜😅👋






山口真歩LINE公式


LINE公式は

私山口真歩と11のやりとりとなります。

他の方にメッセージが読まれる

ことはありませんので、ご安心ください。


現在、山口真歩のLINE

お友達登録してくださった方に

プレゼントをご用意しています。


ご希望の方はご登録の上、

メッセージをお送りください。


お待ちしております。


登録はこちらをタップ↓↓↓


または @504rbaik で検索ください。


女性限定となります。