自己紹介はこちら



前々回の記事『ブラックレザーの魅力』自己紹介はこちらUNITED TOKYOのパンツ、セールで購入しちゃいました♡購入理由は3つ。①最近改めてお洋服見直してみたら、レザー素材の多いことに気がつい…リンクameblo.jp


で購入したと言ったパンツ

が届きました👏

のでまずは感想を。



【第一印象】

「(生地)薄!!」

思ってたより薄かった。のと、

持ってるエコレザー素材の中でも1番薄い。


【履いてみた。】

「素晴らしい👏」

しっかりハイウエストで履ける👍

↑155cmと低身長な私には嬉しい。


「あ、これヨガできる!」

気が向いたときにヨガやるんですけれども、

ヨガできるぐらいストレッチ性よい🙆‍♂️💮


「ん?少しあたたかい…」

履いてみると少しあたたかいです。

夏は暑いでしょう。

↑冷え性の私には逆によい。笑




そんなエコレザーパンツを

使ったコーデがこちら💁‍♂️


Gilet:UNITED TOKYO
T-shirt:UNIQLO
Pants:UNITEDTOKYO
Bag:andrea cardone
Shoes:VANS


前々回の記事で
「レザーパンツコーデお見せします」
と書きましたが、
お見せするもなにもなかったですね。


いつもの黒パンツ感覚でいいんですもの笑い泣き


でもお約束なので。


UNIQLOさんの白に近い
ベージュカラーTシャツとのワン・ツー合わせ
と迷いましたが、

ジレを合わせるなら
クリーンな白を合わせたいな
と思い合わせてみました💫

私はプラス、シルバーリングも合わせます!


今回は
シンプルでちょっぴりモダンな印象
に仕上げてみたので、

明日は
レディな印象のコーデをご紹介しますね♡



山口真歩LINE公式


LINE公式は

私山口真歩と11のやりとりとなります。

他の方にメッセージが読まれる

ことはありませんので、ご安心ください。


現在、山口真歩のLINE

お友達登録してくださった方に

プレゼントをご用意しています。


ご希望の方はご登録の上、

メッセージをお送りください。


お待ちしております。


登録はこちらをタップ↓↓↓


または @504rbaik で検索ください。


※女性限定となります。