少し前のことですが。
プラントベースドカフェ(植物性の食事を楽しむカフェ)に行きました。ビーガンやベジタリアンの方も訪れるというカフェでした。いったいどんなお料理が出てくるんだろう‥とワクワクしながら訪問。
ソイミートハンバーグ(豆乳きのこソース)のランチを頂きました。野菜たっぷりのお味噌汁と玄米ご飯。サラダと小鉢付き。
お味もしっかり付いてて、ボリュームたっぷり。お腹いっぱいになりました。
席と席の間隔も空いていて、ゆったり座れるところも良かったです。
お会計時に『ご馳走さまでした、美味しかったです』と伝えたら、ホワホワのベリーショートがお似合いの可愛いらしいおばあちゃまが『また来てね』と言ってくださいました。時間にゆとりがあって、1人でもきちんと食事したい気分の時に行くお店を探していました。これから、時々お邪魔することになると思います😊
カフェは2階で、1階ではオーガニックの食材やふりかけや調味料を販売していました。『こめどろぼう』とい名前のふりかけがありました。めちゃくちゃ気になるので、次回購入してみようと思います。

10月は『初めて』が沢山ありました。

⚪︎初めてロックのライブに1人で参加 (ファンミですが)

⚪︎初めてのオーガニックカフェ

初めてはワクワクして楽しい💕
これからも、初めてのこと 沢山体験しようと思います😊
お楽しみはこれからだ❣️

#オーガニックカフェ
#ソイミートハンバーグ
#お楽しみはこれからだ!