反抗期の子どもの言動が


あまりに悲しくて情けなくて悔しくて…


財布とケータイだけ持って


行き先告げずプチ家出😭




でももう8時半になるし


明日も早いし


旦那単身赴任でいないし


下の子まだ小学校だし…


少し気持ちも落ち着いたから


もう少ししたら帰ろうかと思う




親として…


反抗期だとは分かっていながら


あまりに小馬鹿にした態度に


車で大号泣💦💦


40年以上生きていますが


まだまだ人として


未熟だなぁと感じた



こんな子に育ったのは


私の育て方の問題かな…


何がダメだったんだろう。。。


それすらも分からない



親だって完璧じゃない


でも毎日ご飯やお弁当作って


洗濯して仕事して送迎して…


なんだかちょっと疲れちゃったな…



元々私のことを小馬鹿にした


言動や態度は感じてたけど。。。




はぁ…そろそろ帰るかな、、、