アメブロの仕様がようわからんです。今は平均6000pvくらいなの

で、まあぼちぼちということでした。

以前ここでとりあげたカバ夫さんからじかに宣伝してもいいよとの

返事をもらいましたので興味がある方はこちらで登録 してください。

損は間違いなくないですし、ほしいモノがあればカバ夫さんに言え

ばたぶん紹介してくれます。カバ夫さんもなかなか手厳しいので

あまり頻繁にはメール来ないですが、くるときは買う価値のある

ものしかレビューはされていません。かば夫さんもツール好きで

レビューはしないけど相当数のツールを買っているはずです。

まあ、そういう自分も年間200万くらい商材で使っているかもしれ

ません。100万は超えていますが200万いくかいかないかですね。

それだけ買うのにレビューしないってどうなのよってことですが

それだけ価値のあるものはないということですね。

http://hotate-gai.com/2009/09/post.html のサイトみておもうの

ですがこのアドレスとまったく同じ構成で特上と究極とかマジで

とか言葉は違いますが、サイト構成がまったく同じものがあり

ます。おんなじ構成でサイト作れば上位表示されるのでしょうか?

あんまり真面目にレビューしているサイトがないということが

わかりました。ただ商材説明をしているだけのものとか嘘の記述

をしているものとかが多いですね。でもふつーに考えてスタイル

で販売してるってだけでマイナス要素だと思うのですよ。インフォ

トップで売られてて同じものがインフォスタイルで売ってたらまず

買うのをためらいますね。これにインフォポイントがくわわれば

間違いなく買うのはためらいますね。とりあえず3つほど今日

買ったのでレビュー出来ればしますね。スローライフアフィリ

の人以上は一応働かないとそろそろやばいので、レビュー

します。一応スタイルとかインフォポイントとかである程度目に

つくものは買うことにしてます。ただレビューしてないだけです。

悪魔のクリックとかFalken(同じ内容)とかも買ってますが、

あまりに詐欺くさいというか見ただけで詐欺とわかるものは

購入はしてません。だって限定30部でランキング1位とか

おかしいでしょう。あと毎日1万円とか明らかに詐欺確定ですよね。

俊足はクレカ換金行ですし36ヶ月はバイヤーになりましょう

って商材です。ちなみにスタイルで儲かったためしがありません

笑わせますよ。携帯カメラで出来るってやつは植物をオークション

で売りましょうってことですね。ヤフオクで売っているもものは

98.9%くらい転売詳報です。信じないでくださいね。

暴露しまくりですが一応クレームが来てないので暴露しまくり

ましょう。ちなみに家に来るといっていたDSRの片山ですが

いまだきません。ここもメンバー集めだけで儲けている集団

です。ツールも提供してますが月会費払うか年払いでお金

を払わないと使えなくなります。ちなみにプラチナメンバーで

30万くらいします。30万ですよ。30万あれば何が出来るでしょう。

何度もいいますがあほな塾とかに30万払う気があればそれを

ドメイン代にまわしましょう。失敗してもいいんです。失敗しても

それを糧にいろんな方法を試しましょうきっといいことがあります

から。明日はレビューできればいいですね。まあインフォスタイル

の商材なのでどこまで信用できるかわかりませんが出来る

限りやってみたいと思います。