今日は企画書を作っただけでした。その他の作業はできません


でした。その他の行動は全く何もしておりません。誰にもとうとう


声をかけられなくなりました。まあ、よしとしましょう。こんな日が


あっても。明日は警察いったりしてちょっとばたばたしそうな予感


があります。とりあえず今日は安息日と言うことで体を休めるように


しようと思っています。とりあえず明日お金が入れば攻略成功と


いうことで継続してやっていきたいと思います。まあ現金収入が


あればそれでいいので何とか確保したいですね。


とりあえずの収入があれば継続的に稼げると思いますので、


それでいきたいですね。継続は金成ということでいきたいと思い


ます。というかこのブログを書いている時点で企画書のだめだし


をくらっていたので修正しました。明日は朝が早いので、早めに


準備しないといけません。今日はこれで最後ですね。後は


明日書くと思います。


ではではお休みなさい。