ふうって感じで父親の仕事を手伝っておりました。まあ小1時間ぐら


いの仕事だったのでたいしたことはないですが、精神的につらい


ものがまだあるみたいです。表に出るとたんに疲れが出てくるので


まだまだ社会復帰は難しいものがありますね。


とりあえずいろいろと金になる情報を持たないといけませんね。


それを東京へ行って学んでいこうと思っています。それを体が続く


限りやっていきたいと思います。まずは金儲けですね。それをしな


いことには体がついていきません。よっぽどがんばらないといけ


ないですね。どうやら、体が相当参っているようです。力仕事が


できなくなってきています。相当精神的、肉体的ダメージが大きい


ですね。まあ、疲れたので一休みします。


それから後のことを考えようと思います。


ではでは