今日も終わりです。今日はちょっとした収穫があったのでよい日

だったと思います。

ただ換金スピードがめちゃくちゃ遅いのでそこら辺を考えてやって

いきたいと思います。一応まっとうに稼ぎたいのでそこら辺にある

うっとおしいものとは違うのでそれをクリアできればいいかなって

思います。今日中にはちょっと結果出したいところなんですが

ちょっと仕掛けては多分寝ると思います。

明日は病院なのでちょっと遠出ですね。疲れるでしょう。とりあえず

今日のところは終わりかなって感じですね。

明日はちょっと疲れるかも知れません。だけど踏ん張りましょう。

今日はちょっとラッキーだったのでそれでいいです。

あんまり無理をしないようにがんばらないといけません。

いつもここでがんばるから疲れ果てるのであってそれで失敗する

わけですから、そこを考えないといけません。実証とテストを積み

重ねることによって利益を出していかないといけません。

しかも早急にですね。これはやらないとマジ生活がやばいので

がんばるつもりです。どうやってしのぐかを考えないといけません

体がしんどいのであまり無理はできないのでぼちぼちとやって

いきたいですね。それで食べるものさえ困らなければいいです。

ちょっと試しにいろいろやろうかと考えています。何かと物入り

なのでそれまでに資金を作らないといけませんね。めぼしが

ついているサイトが4つあることが救いでしょうか?

どれか1つはあたるでしょう。まあやってみないといけないですが

少し自信があります。経験の問題だけなのでそれをやっていきたい

と思います。今日中にどれくらいできるかどうかわかりませんが、

やれることはやってからあきらめたいと思っています。まあもう少し

調べて確証が取れれば公開ということにしますね。

ではではおやすみなさい。