寝てたのにおこされました。 飯食えと。 食べました。 おいしかっ


たです。 はい。 ですが中途半端に寝たので余計体が重いです


また寝ます。多分。なにかこう気分の高まるものがなくてつまらな


いです。いろいろとやりたいことがあるのですがイマイチ体がつい


てこないんです。このまま死んでしまうかもしれないと思います。


自分だけだといいやと思えるのですが、周りがいるのでなかなか


そうもいきません。単純に死ねばいいやといえる財力もありません


自分の葬式代ぐらいは残して死にたいと思っているのでそれが


貯まるまでは死ぬことはありません。


それが貯まるまでには多分年単位のはなしになるのでいろいろと


大変です。まあ、子供もいないことですし迷惑かけるのは家族


だけなので、そこさえクリアできれば問題はないですね。


いまのところは。そんなにお金が欲しいわけでもないですし。


死ぬまでの資金がたまれば後は世捨て人になるだけですね。


多分3000万~4000万ぐらいあればすごせるのではと漠然とですが


考えています。まあとりあえずは今月の生活費をどう捻出するか


を考えないといけません。目元の1万円がない状態ですね。


この連休中にでも何とかしないといけないですね。


とりあえずの資金というか生活費をどうやって捻出していくかを


考えないといけませんね。サイト買収に浮かれている場合じゃ


ありません。ちゃんと生活をしていかないといけないです。


一人身だからこそちゃんと朝起きて昼働いて夜は遊ぶこれこそ


健康的だと思われます。そういう生活をしていかないといけない


わけですし、今現在はしてます。これから続けられるかどうか


が問題ですね。まあ、仕事へ行かなくてもいいと思える用に


なったので、いささか気分は楽ですが、いろいろとプレッシャー


がかかっているのも事実です。それは給料じゃないということ


ですね。これは当然です。ですが通勤しなくてもいいという


利点があります。ネットですから世界中どこへ行っても仕事が


できるわけですし、場所も時間も問われません。そこがネットで


稼ぐということの強みだと思います。


以下に収入モデルを作り上げるかを考えなくてはなりません。


絶対に普遍的な儲ける方法があるはずなのでそれを踏まえれば


どんなことしても暮らしていけると思います。


とりあえず夕方の更新はこれくらいで続きはまた夜にでも書きます