おきてからずっとアンダーな作業をしてたのでかなり疲れました


いい加減嫌になってきましたね。


いまの世の中まっとうな勝負はでは時間を捉えれることもアンダー


なことさえすれば時間を短縮することができます。それでやってい


るのですがこれがまた気をつかう作業なのでかなり精神的に疲れ


ます。まあそれもひと段落しそうなので、まあ、後はぼちぼちと


行くしかないですね。


というわけで疲れたので少し眠ることにします。


これもそれも生活難が原因なのですけどね。とりあえず食べて


いく分だけでも稼いでいかないといけないですね。


今年一杯は生活費を稼ぐだけで一杯一杯ですね。


サイトを量産すればいいわけですが、これも目的を持った使い方


しないといけないですね。


まあとりあえずは寝ます。起きたらまた更新するかもです。