おきました。ねたら少し楽になりました。


頭も回転してないので少し整理していこうと思います。5件目の


買収も上手くいきそうな感じです。これはちょっと金額がでかいの


と売り上げも実際すごい額なのでこれが買収できれば収入の柱


になってくれると思います。


まあ、きっちり作業すれば確実に利益が見込めますので、しっか


りと作業していかないといけません。


12月中には買収作業が終わって買収したサイトの整理をしてシス


テム化しないといけないので、早めに買収は終わらせたいと思い


ます。ひとまずはこれくらいにしておかないといけないので買収は


終了ですね。売り上げをきっちりつくっていかないといけないので


これくらいにしておきます。


ちょこっとボランティアサイトも1つ購入するかどうか考えています。


とりあえず社会に還元にできるものはなにかを考えないといけない


ですけどね。自分が抱えている病気についていろいろと不安があっ


たり、いろいろと問題があるのでそこら辺を相談できる相手が


欲しかったりするんでそういうサイトがないのかなあと思っています


お金はそこそこ入ってくればいいのでそのためにシステマチックに


しておいて、誰でも簡単に収益を上げれるようにしたいと思ってい


ます。取り合えずのキャシュを用意しないといけないので少し


考えています。まあたいした額ではないので今月の給料で払える


でしょう。儲ける手段はいろいろあってもいいと思うのですよ。


そこにどれだけ力を注入するかによっても金額は変ります。


もちろん全力投球できるわけではありませんが少なくてもジャンル


は絞っているので力の向きは1方向だけでいいのでそれでまかなえ


ますね。サイトを作成するときはなるべくベクトルをあわせる必要


があります。特に量産するときはそうです。いろいろなジャンルに


取り掛かるのは結構ですが、そういう時は必ずめちゃくちゃになって


力のバランスが取れません。一つのジャンルをしっかりとつなげれ


ば、相乗効果も得られますし、一つ一つのサイトがつながることに


よって大きくなることができるのですよ。管理人が絞っているジャン


ルはアダルトサイトと金融系です。これをやれる環境を作れるのが


仕事です。それでも支障が出てくるかも知れませんが小さいサイト


を繋げることによっていろいろなルートから入金がみこめるんです


よ。余計な労力を使わないようにしていきたいと思っています。


もう少ししたら、ポイントサイトも手に入れるつもりなのでいまのと


ころ大きな柱は3つですね。アダルト ポイントサイト 金融と


この3つでやりたいことはカバーできそうなのでそうして行きたい


と思っています。まあこんな感じですかね。


とりあえず更新はここまでですね。また夜に更新しますね。


12月からはもう少しリアルな数字が出せるかも知れません。


ではではまた夜に