本日もサイト売買サイトにいって何件かオファーをしてきました。


まあ、この値段で売れればまずまずの形になると思います。


これで1月からの収益がある程度見込めますね。


まあ入金されるのは3月ですから本当に1月の利益を確定しよう


と思えば、今月から売り上げを上げておかないといけないわけ


ですがそこまで貪欲ではないのでまずいいです。以前から本格


稼動は1月からと決めてますから、そこで売り上げが上がれば


いいです。まあ、今の調子なら買収さえ出来ればすぐにうりあげ


は上がると思います。 買収のほうですが確定3件 未確定7件


程あります。これで10サイトです。これだけあればどれかHIT


するでしょう。もう少しジャンルを絞っていけば相乗効果になる


と思うのですが、というか絞ってるんですけどね。狙いは金融系


とアダルト系これしか興味がわきません。


どちらもBIGワードですから1からつくるとものすごい時間がかか


るので、ある程度のものを購入した方が安上がりなんですよ。


そこら辺を考えて購入していかないといけないですね。


ちなみにものすごい売り上げのあるサイトを購入するわけでは


ありません。ある程度売り上げがあってそこそこ安いものを


たたいてさらに安くする。こういうネゴは得意なので、かなりたた


いてかってます。それでも売りたいのが心情なんですよ。


そこら辺を上手いこと回していって年利200%を目指しています


つまり、今投資しているものを回収して倍の稼ぎにするわけです


ね。こうやって自分の資産を増やして行けばいいわけですね。


これって株とかFXとかよりも地味ですが確実に儲かります。


回収時間はかかるかもしれないけども必ず回収できる金額で


購入をするわけですね。ここら辺は実際にやってみないと


感覚はつかめないかも知れません。でも実際にやってみてくだ


さい。そうして感覚を掴むまでは安いサイトを買って育てて


売りにだしてみてください。1円も稼げてないサイトなんかだと


BIGワードで調べてみたら結構上位表示されている可能性も


あります。そんなものを見つけたら即効買いですね。お金を


かけるときはそこら辺を考えて購入しないといけません。


むやみにお金を使う必要はないんです。まったく無料からやり


はじめるのも手ですが管理人はすぐに利益を確定したいので


今後新しく作るうえで、売り上げが上がっているサイトを手に


いれておけばそれを模倣することができるのとドメインごとの


買収なので古くなってきたら新しいサイトを上位表示される


ドメインで作ればいいわけですから、それまたおいしい状態


になるわけですね。こうして少ない元金から増やして自分の


資産としていくわけですね。最近はサイト売買のことしか書いて


ないですけど、本当にそれしかしてません。


ずっといろんな売買サイトを見ながら売り上げになりそうな


サイトを購入するわけですね。まあ1月からは売り上げも


上がりそうなのでまずは一安心ですね。


とりあえず12月中にすべての移管が終わればいいのですが


もしかしたら長引くかもしれません。


まあ、そこら辺は体の調子も見ながらなのでぼちぼちしないと


いけないですね。まあ普通の人とは違ってできる範囲は限られ


ているので、できることしかできません。


後は自分でやることだけです。今知り合いから見限りメールを


もらいました。会社辞めるなんて最低な行為といわれました。


でも今の自分が働きにいけるかと言われればいけません。


病気が重くなってこれだけ体が動かなくなるのもしばらくはあり


ませんでした。


まあ見捨てられてもしょうがないですね。これだけ根性が腐り


きっていれば。


病気は自分でももうわけがわかりません。


もうほとほと嫌になってきます。いまの作業をすべておわらせた


ら、管理は身内に任せて管理人は違うことをします。


今日はこれくらいで更新を終わります。


ではおやすみなさい。