おはようございます。 やっと昨日の寒さから脱出しつつあります。


フリーの身になったのでちょっと真剣にがんばらないといけない


ですね。多分いまの調子だと普通の会社にいくことはできないと


思います。それぐらい調子が悪いです。


頼りたいけど頼れない、そんな中でどうやって生活費を稼いでいく


かを考えていかないといけませんね。


それより今日も寒そうです。外には行きたくないのですが、


今日は連れの仕事の手伝いをしないといけないのでどうしても


外に行かないと行けなくなりました。


今日はそれくらいでしょうか?


そうそう表の収入でひょっこり1000円ほど入金が会ったのです


がまったく持ってどこから入った収入なのかわかりません。


まあ、それなりにがんばっているので神様のお恵みかも知れませ


ん。今サイト購入した分を育てていかないといけないのですが


そこまでいきませんね。なかなか売り上げが見込めるサイトなの


でしっかりと働いていかないといけないですね。


月15万円ぐらい稼げれば大丈夫なので、まあサイトさえ購入


出来れば問題ないのですが、その資金をどっから捻出するかを


考えないといけません。まあ何とかなるでしょう。


とりあえず目の前の課題からひとつづづ片付けていくことが必要


ですね。まあ 15万×12ヶ月180万ほど稼げれば暮らして


いくことができるのでまあがんばります。


今までの計画と少し違ってきましたがいずれ片付けないといけない


ことなのでそうすることにします。それで売り上げが20万ほど


見込めてますのでそれだけでいいと思います。


ちゃんと育てられればの話ですがまあいいでしょう。


もう少しサイト数を増やして、収入を増やさないといけないでうすね


念のためって感じです。まあ収入が多いことは悪いことではないの


まあ柱をもう少し何本か育てていかないと安心できません。


いきなりやめたのでまったく持って前が見えておりませんが、


その中でどれくらいがんばれるかやるつもりです。


ではでは 朝の更新はこれくらいということで。